東北太平洋沖地震に伴う配送状況のお知らせ
3月11日に発生しました東北太平洋沖地震に被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

みくせんを製造販売しております志満秀とMM Agencyは香川県にございまして、当地にも津波注意報が発令されておりましたが幸い微弱なものでありました。

本日は通常どおり営業しておりますが、交通事情等により配送会社の引き受けが停止されている地区がございますのでお知らせいたします。


【配送引き受け停止地区】※3月14日10:00現在

青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県全域


以上の地域のお客様からのご注文は、現在お届けする事が出来ないため誠に申し訳ございませんがこちらで保留とさせていただきます。
運送会社の引き受け再開後に配送を開始いたします。


【配送遅延が見込まれる地区】

北海道・北陸の一部・関東全域(東京23区含む)


以上の地域のお客様からのご注文はお引き受けできますが配達に大幅な遅延が発生する可能性がございます。
予めご了承ください。

※なお、引き受け停止及び遅延に関しての期間は具体的には明らかになっておりません。
※この情報は訂正される事があります。


最後になりましたが、皆様のご無事と安全をお祈り申し上げますとともに、今なお行方がわからない方々の一刻も早い救出を祈念致します。

MM Agency 代表 森谷 崇

2011/3/14 12:00 MM Agency